sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

クリスマス・イブ☆ と、お知らせ

こんばんは、sa*na*miです(*^^*)

12月に入り、親子で胃腸炎になり、やっと治ったと思ったら(子どもたちは1日で治ったけど)、腰を痛め、やっと治ったと思ったら、2年前に治療した歯の根っこの神経が化膿したらしく、ロキソニンが効かないレベルの激痛に襲われた上に顎が笑えるくらい腫れて、歯医者さんにも「うわーすごいね~」と言われ、それがやっと治まってきたところです。

旦那には猪木と呼ばれる始末。
「元気ですかー!!」って、元気じゃないしヽ(`Д´)ノ
もう、ボロボロです。。30歳過ぎるとこんなにも身体がダメージを受けるのだと身にしみて分かりました(ノД`)

さて、なんとかケーキもご飯も普通に食べられるようになった本日クリスマス・イブ、ケーキの予約なんてそんな余裕なかったので(むしろ完全に忘れてた)、ケーキは作ることにしました。
と言ってもスポンジから作る気も起きなかったので、市販のスポンジを買って、ホイップクリームで土台を仕上げたら、あとはアラザン、デコペンなどで子どもたちにデコってもらおうという手抜きケーキですが。。( ´•ω•` )

f:id:sa-na-mi:20171224191902j:plain


もはやクリスマスなんて関係の無い、とんでもない配色のケーキができあがりました。。
幼稚園児に任せるとこんなことになるのかと、勉強になりました( ;゚³゚)
あまりにもヤバかったので、急きょクリスマスツリーを旦那が描きたして、どうにか完成!!

f:id:sa-na-mi:20171224190222j:plain

とりあえず子どもたち、満足したようなので良しとします。。

f:id:sa-na-mi:20171224192233j:plain

さて、これから晩ごはん~お待ちかねのチキン食べますよー♪♪


と、その前に!!お知らせです!

先日やっと『大人っぽいワインレッドのスモック』をリニューアル致しまして、minne
、Creemaの両方にアップしました!!

f:id:sa-na-mi:20171224191144j:plain

着画も撮り直しました!
93センチ娘が100サイズを着ております。
ちょっと大きめですね。でもさすがに90サイズはもう着られないので。。

以前お知らせしたように、お色は以前よりも紫寄りのワインレッドになりました。

f:id:sa-na-mi:20171224191348j:plain

襟元は同じ小花柄のバイアステープで始末してあります。チラ見えがカワイイのです♡

f:id:sa-na-mi:20171224191515j:plain


ストレッチ性のあるコーデュロイなので、厚手の生地ですが動きやすいですよ(^o^)/


ポケットも、ご希望があればひとつ100円で、ふたつまでおつけできますのでご検討ください!!
サイズや形などもご相談ください♪


それでは、みなさま楽しいクリスマスをお過ごしください~!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

子供服の販売をしております♪

minne:https://minne.com/sanami-s

Creema:https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale

どうぞ、覗いてみてください(*^^*)