sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

もうクリスマスシーズン!!

こんにちは、sa*na*miです(*^ ^*)

だんだん朝晩は寒くなってきて、羽毛布団やらダウンやらマフラーやら、色々と引っ張りだしてきました。こないだ秋物に衣替えしたのに、もう冬物が必要になってしまったー(>_<;)

秋ってホント短いですよね。。

昨日、雨で暇だったわが家はクリスマスツリーを飾り付けしました♪
週末お友達のおうちに遊びに行ったらツリーがもう出ていて、子どもたちが、うちも早く出さなきゃ!!と騒いだもので。。(´Д` ;)


f:id:sa-na-mi:20171114190307j:plain


去年、娘がオーナメントを何個も壊してくれたので、ダイソーで調達してきました~笑
ブルーのメタリックボールと、シルバーのベルのガーランドと、シルバーとブルーのキラキラモールがダイソーです!
100円でこんなにステキなの売ってるなんて、良い時代♪

f:id:sa-na-mi:20171114211602j:plain

興奮し過ぎて意味不明な写真ばっかり。。笑

とりあえずなんとかツリーはできあがりました♪
今年は壊されませんように。。



さて、幼稚園の役員の仕事も、山場のお祭りが終わり、残るは月に1、2回の会議と集金作業くらいになりました~(о´ω`о)

むしろボーッとして、時間を無駄にしてしまいそうですが。。

でもでもやっと、ミシンや好きなことができる~♪色々作りたいものがありすぎて大変です(*´罒`*)
お友達から頼まれてるものもいくつかあるので、それを作るのも楽しみです♪
あとは息子の入学グッズなどなど。。


とにかく、時間が確保できるようになりましたので、そろそろ新作の出品もしなければ!!

そうそう、前回の記事で
再販[オーダー]大人っぽいワインレッドのスモック 90、100、110サイズ 位置が選べるちょうちょリボンつき

f:id:sa-na-mi:20171114223236j:plain

minne http://minne.com/items/6132479
Creema
https://www.creema.jp/item/2747793/detail

こちらの生地の在庫があと少しというお知らせをしたのですが、ほぼ同じ生地を見つけまして、入荷しましたー!
お色が現在のものと比べると、少し赤よりも紫が強いワインレッドになります。ちょっと落ち着いた、さらに”大人っぽい”感じです。
お色以外は同じで、ストレッチの細畝のコーデュロイです。
シャツコールよりも厚みがあるので、冬にも着ていただけます♪ゆったりめのシルエットなので、下にTシャツを着ても大丈夫!ぽっちゃりのうちの娘はワンサイズ上げれば薄手のトレーナーも着れました(о´ω`о)

ただ、お値段はやはり上がってしまいますので、オーダーをお考えの方はお早めにどうぞm(_ _)m


さて、子どもたちが帰ってくるまで新作をどうするか考えてみます(*^ ^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

子供服の販売をしております♪

minne:https://minne.com/sanami-s

Creema:https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale

どうぞ、覗いてみてください(*^^*)