sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

ハロウィンにいかが?かぼちゃパンツ♪

こんにちは、sa*na*miです(*^^*)

夏休みも終わり、さて次のイベントは。。


f:id:sa-na-mi:20160905010534p:plain



そうです、ハロウィンです(^o^)
だんだん街にカボチャが見られるようになってきましたね。お店にもハロウィンコーナーができて賑わっていました♪

ハロウィンの飾りなら今から当日まで飾っておけば良いのですが、仮装の衣装はせっかく用意してもパーティの時くらいしか出番がなくて、もったいなかったなー。。ということがありませんか??
大人なら来年にも着られるから♪となりますが、子ども用だとサイズアウトしてしまって1回しか着られなかった(T_T)という経験が私にもあります。。


そこで、ハロウィンの時以外にも着られるようなものを考えてみました!


f:id:sa-na-mi:20160905010820j:plain


かぼちゃ色のかぼちゃパンツとぶどう色のかぼちゃパンツです(*^^*)
衣装によく使われるサテンではなく、綿ブロードで作りました。綿なので、汚れても汗をかいても気軽にお洗濯ができるので普段使いできます。
ゆったりとしたシルエットなので、2年くらいなら着られます。ウエストと裾にゴム通し口があるので、ご自分で調節ができます♪

色違い、サイズ違いで兄弟姉妹やお友達とのお揃いもかわいらしいと思います(^^)


f:id:sa-na-mi:20160905011513j:plain

f:id:sa-na-mi:20160905011534j:plain

ウエスト下のボタンですが、お好みでレースのちょうちょリボンに変更できます♪

こちらで販売しておりますので、ぜひご検討ください。

minne:https://minne.com/sanami-s

Creema:https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale