sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

長袖スモックに新色追加しました~♪

こんばんは、sa*na*miです(*^^*)

今年も梅雨入りしましたね~( ´•ω•` )

1年生の息子が2年生にもらった朝顔の種をベランダで育てているのですが、朝起きてふとプランターを見たらニョキニョキとキノコが生えていました!!しかも2種類いましたΣ(゚д゚;)

結構な衝撃で写真を撮るのも忘れて、ソッコー割り箸で全部抜きました(>_<)10本以上育ってました。。どこからか胞子が飛んできたのか、土に混ざっていたのか。。
調べたら梅雨時はよくあることみたいなので安心しましたが、子どもたちには、なんで抜いちゃったの!!と怒られました 笑
次に生えてきたら、ちょっと様子見で朝顔と共存してもらおうかと思います(^_^;)


さて、衣替えシーズンということもあり、5月からは長袖よりも半袖スモックのご注文を多くいただいております(*^^*)


f:id:sa-na-mi:20180612215858j:plain


しかしこちらの半袖生地ですが、何色か在庫が無くなってしまい、しばらく手元に届くまでお時間がかかりそうです(>_<)
恐らく6月末には発送できるかと思いますので、お待ちいただける方はご注文をお受けしております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

そして、タイトルの☆新色追加☆のお知らせです!!
長袖スモックのみですが、2色追加いたしました♪

f:id:sa-na-mi:20180612220049j:plain

ピンクパープルとミントグリーンです!

f:id:sa-na-mi:20180612221355j:plain

まずピンクパープル
ラベンダーカラーのお袖とポケットに、身頃はピンクのストライプです。女子が大好きな色の組み合わせですよね~!
シンプルを謳っておきながらちょっと派手かな(´°_°`)?と思いましたが、娘はカワイイー!好きー♡と絶賛していましたので採用しました(^o^)/

次にミントグリーン
男女どちらも着ていただけるかな~と思います!
爽やかでありつつ、少し甘さもあるグリーンです。
ピンクを卒業した女子にも人気がありそうなお色です♪

ピンクパープルのみ、生地の入荷にお時間がかかってしまうので、6月末発送予定です。

半袖生地の在庫がないお色も、入荷次第順次作製、発送させていただきます!


ちなみに、長袖半袖、どちらも綿とポリエステルの混紡生地を使用しておりますので、梅雨の時期でも、夜洗って風通しの良い所に干していただければ、朝には乾きますよ~♪

こちらのminne、Creemaのどちらかからご購入くださいませ(^-^)↓↓


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

子供服の販売をしております♪

minne:https://minne.com/sanami-s

Creema:https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale

どうぞ、覗いてみてください(*^^*)



早くジメジメどんよりの梅雨が開けてほしいです(T ^ T)