sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

もうすぐハロウィン♪

こんばんは、sa*na*miです(*^^*)

台風が過ぎ去って、やっとお天気に恵まれたと思ったらまた雨!!そして週末はまた台風。。

せっかくのハロウィンイベントがどこも中止になってしまったら、経済はかなり打撃を受けると思うのですが( ;∀;)
うちの近所のイベントも心配です。。

さて、週末にパーティなど予定されている方、定形外ではちょっと厳しいですが、レターパックならまだギリギリ間に合いますよ!!

かぼちゃ色のかぼちゃパンツ

f:id:sa-na-mi:20171025182544j:plain

minne
かぼちゃ色のかぼちゃパンツ 80、90サイズ シュシュ付き
http://minne.com/items/5922839

Creema
かぼちゃ色のかぼちゃパンツ 80、90サイズ シュシュ付き
https://www.creema.jp/item/2672026/detail

minneとCreemaで販売中です!!

(レターパックですと、翌日、翌々日に届く予定です。午前中発送でしたら離島で無ければ翌日に届くはずです。)
さて、明日は娘のクラスでハロウィンパーティです(*^o^*)年長の息子はお芋掘りに行くのですが、他の学年はお休みなのです〜。
なんとかお天気は良さそうなのでひと安心です。
ただ、今日の雨でお芋畑はぐっちゃぐちゃになっていそうですが。。
土が柔らかくなって掘りやすいのかな??
お芋大好きな息子はかなり張り切っています!がんばって大きいお芋持って帰ってきて〜♪

ちなみにハロウィンパーティの娘の仮装は、やっぱりソフィアだそうです。
かぼちゃもオバケも全然関係ないけど、まあいいかな。。

f:id:sa-na-mi:20171025184826j:plain

↑すみません、使い回しなのでhereは関係ありません。。追加でスカートの模様を入れましたってお話でした。



そして、また違う話ですが、
大人っぽいワインレッドのスモック

f:id:sa-na-mi:20171025185033j:plain

minne
再販[オーダー]大人っぽいワインレッドのスモック 90、100、110サイズ 位置が選べるちょうちょリボンつき
http://minne.com/items/6132479


Creema
再販[オーダー]大人っぽいワインレッドのスモック 90、100、110サイズ 位置が選べるちょうちょリボンつきhttps://www.creema.jp/item/2747793/detail

在庫切れになっていましたが、明日生地の水通しができそうなので1点在庫ありにしました!サイズによりますが、もう1点作れると思います。
ただ、生地の手元の在庫が残りわずかで、さらにもう同じお値段では仕入れられなくなってしまいました( ;∀;)
今回売り切れましたら、新しく仕入れた似たような生地でお作りすることになりますが、お値段が上がってしまいます!!もし狙っている方がいらっしゃいましたら、お早めの方が良いかと思います。


それではみなさま、少し早いですが楽しいハロウィンをお過ごしください〜(*^o^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

子供服の販売をしております♪

minne:https://minne.com/sanami-s

Creema:https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale

どうぞ、覗いてみてください(*^^*)