sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

大人っぽい マスタードカラーのスモック

こんばんは、sa*na*miです(*^^*)

朝晩だんだん涼しくなり、秋らしくなってきましたね〜!
そろそろ衣替えしなければと思いつつ、毎日運動会の練習で汗だくで帰ってきてアイス!アイス!!と騒ぐうちの子たちはまだ半袖で大丈夫そうです。。



さて、久しぶりの新作の出品ですが、90サイズ1点のみとなります!同じ生地がもう手に入らないので。。(T_T)

『大人っぽい マスタードカラーのスモック』
f:id:sa-na-mi:20171002230428j:plain

もしかしたら似たような生地で再販するかもしれませんが、現状1点のみとなります。

f:id:sa-na-mi:20171002230452j:plain

形は、『大人っぽい ワインレッドのスモック』と同じですが、生地がシャツコールという薄手のコーデュロイです。
秋にピッタリ♪シンプルな形で、袖に比べてコンパクトな丈なので、すっきりとしたシルエットです。

f:id:sa-na-mi:20171002231544j:plain

スキニーなパンツから、ガーリなふわふわスカートまで色々なスタイルが楽しめます。

f:id:sa-na-mi:20171002230932j:plain

ちょうちょリボンは、襟元中央、左胸、左裾からお好きな位置をお選びいただけます。もちろん男の子向けに、つけないということも可能です(^-^)


↓↓↓こちらの両サイトからご購入いただけます♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

minne:https://minne.com/sanami-s

Creema:https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale

どうぞ、覗いてみてください(*^^*)


今週はお天気がイマイチなようで、週末の運動会が順延にならないことを願うばかりです( ;∀;)
上の子は幼稚園最後の運動会、下の子は初めての運動会、どちらも練習の成果を見せてくれるといいなと思います!!