sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

新作 ふんわり春色 小花柄チュールスカート

こんにちは、sa*na*miです(*^^*)

今日は暖かいですねー!!
ここ何日かでやっと春になった感じがします(^o^)

午前中子どもたちと犬とお散歩に出ましたが、日射しが暑くて軽く汗かきました(^_^;)
ついこの間までダウンを着ていたのに、今日は上着なしでも平気なくらいでした!

こうやって春ものを出さなきゃーと思ってもたもたいるうちに、半袖の季節になってしまう我が家です。。(T_T)


さて、ギリギリですが春にピッタリの新作を出品しました〜(^o^)/


f:id:sa-na-mi:20170405144210j:plain

ふんわり春色の小花柄チュールスカート

です♪


f:id:sa-na-mi:20170405144939j:plain

お色は、オフホワイト、ピンク、ブルーの3色♪

サイズは、80、90、100、110、120 の5サイズ展開です。
サイズ違い、色違いでご姉妹やお友達とお揃いでもいかがでしょうか〜??


f:id:sa-na-mi:20170405144509j:plain

こちらは、身長87センチが、90サイズ(オフホワイト)、100サイズ(ピンク)を着ております。



f:id:sa-na-mi:20170405144638j:plain

こちらは、身長103センチが、100サイズ(ピンク)、110サイズ(ブルー)を着ております。

ジャストサイズだと膝上、ワンサイズ上だと膝丈くらいになると思います。
ウエストはゴムなので、調節していただければ長く履いていただけます♪

チュールの色も、ホワイト、ピンク、オフホワイトをご用意しました。
ホワイトとピンクは、少しハリがありふわっとしたシルエットになります。
オフホワイトは、下の柄があまり透けず(全体的に白っぽく見えます)、ストンと落ちるシルエットになります。

またウエストのリボンもホワイトとパープルからお選びいただけます♪

f:id:sa-na-mi:20170405145540j:plain

ぜひお子さんと一緒に、お好きな組み合わせを選んでくださいね(*^^*)
迷っちゃう!よく分からない!もっと細かく知りたい!!
という場合は、お気軽にメッセージください(*^o^*)



わが家もいよいよ春休みが終わり、新学期が始まります♪
下の子が入園し、兄妹で幼稚園に通ってくれるようになるので、やっと自分の時間がとれるようになると心からワクワクしている私です( ¯ω¯ )

やりたいことが多すぎて困っちゃう!!




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

子供服の販売をしております♪

minne:https://minne.com/sanami-s

Creema:https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale

どうぞ、覗いてみてください(*^^*)