sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

もう2月ですが。。今年初の新作できました!

こんにちは、sa*na*miです(*^^*)

今日は子どもたちが実家に遊びに行っているので、のんびりとしております♪

タイトルの新作ですが、やっとできあがりました!!
本当は先月には出品する予定だったのですが、息子→私とインフルエンザになりまして、今月に入ってやっと回復したところです( ;∀;)
なにしろ息子のクラス、先生をはじめ最大13人休んだ日もあったりと、学級閉鎖ギリギリ状態が続きまして、息子もバッチリうつされました(>_<;)
娘は、インフルで休んでいる息子と毎日遊んでいたにも関わらず、無事でしたー!!おそるべし、我が娘。。


ではでは、新作についてご紹介します!

『ぷっくりかぼちゃパンツ』
でございます〜(^o^)

f:id:sa-na-mi:20170205155415j:plain


今回の着画は全て身長102センチ、体重16キロが100サイズを着ております♪

サイズは80〜120の5サイズ展開です。
80、90サイズは男の子でも履けるかな?と思います♪

f:id:sa-na-mi:20170205160000j:plain

お色は、杢調の薄いブルー、杢調のオートミール、ブラックの3色です。どの色もトップスに合わせやすいので、コーディネートも楽々です♪
また、ミニ裏毛という薄手のトレーナー生地ですので、厚くもなく、それでいてしっかりとしています。

f:id:sa-na-mi:20170205160055j:plain

そして、オーダーならでは!
前ポケットの生地が選べます(^o^)

f:id:sa-na-mi:20170205160212j:plain

f:id:sa-na-mi:20170205160225j:plain

f:id:sa-na-mi:20170205160252j:plain


①パープル系小花柄
②薄ブルーダンガリー小花柄
③カラフル小花柄
④イチゴ柄
⑤パープルグレー無地

そしてもうひとつ、後ろポケットの有無と、ポケットを付けた場合にちょうちょリボンの有無もお選びいただけます!
ポケットは本体と共布、ちょうちょリボンは綿レース生地の白です。

f:id:sa-na-mi:20170205161442j:plain

みなさんはどの生地を選びますか??
もちろんご相談にものりますので、メッセージお待ちしております♪ご質問や、他にご希望などもございましたら、お気軽にどうぞ(^^)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
↓こちらのサイトからご購入いただけます♪

minne:https://minne.com/sanami-s

Creema:https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale

どうぞ、覗いてみてください(*^^*)