sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます(^-^)

年末はバタバタと過ぎてゆき、気がついたら年が明けてしまいました( ;∀;)
クリスマス前は、ワインレッドのスモックが大変好評いただき、10枚近く作りました!お届けがクリスマスギリギリになってしまった方には大変申し訳ありませんでした。

f:id:sa-na-mi:20170102215607j:plain

クリスマスが終わりましても真っ赤ではないお色ですので、まだまだ着ていただけると思います♪
生地の在庫もありますので、ご入金より3日ほどで発送予定です。ご購入・お問い合わせをお待ちしております(*^^*)
オプションで、ポケットひとつにつき100円でお付けできます♪お気軽にご相談くださいませ。保育園、幼稚園用のスモックとしてもオススメです( *´︶`*)

さて、年末は娘の幼稚園入園準備の袋ものを作りました!
ちいさなプリンセスソフィアが大好きな娘のリクエストで、ソフィアだらけです。。目がチカチカします(´◉ω◉` )


f:id:sa-na-mi:20170102215648j:plain

レッスンバッグ、上履き袋、お着替え袋、お弁当袋、コップ袋です。


f:id:sa-na-mi:20170102215847j:plain

そして、ランチョンマットは年中さんの息子の分もついでに作りました〜♪チェックの生地を色違いにして、お揃いな感じにしました(^-^)

4月からは年長さんと年少さんで、一緒に幼稚園に通う子どもたち。私は短いながらも、やっと自分の時間ができるので今から本当に楽しみにしています(≧∇≦)
それと同時に、少しさみしくも思えるのですが。。
子どもの成長は早いですね!今を大切にしなければ(๑´・_・`๑)


子供服の販売をしております♪

minne:https://minne.com/sanami-s

Creema:https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale

どうぞご覧くださいませ。

今年もsa*na*miをよろしくお願いいたします(*^^*)