sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

フレアワンピース♪

こんばんは、sa*na*miです(*^^*)

先週あたりから、息子→主人→娘→私の順に風邪がうつされていき、やっと一回りして治ったと思ったら、また息子→娘の順にゴホゴホ言い出しました( ;∀;)この無限ループはどうにかならないものでしょうか。。ついにすぐお隣の市ではインフルエンザがはやりだしたらしいし、近くの小学校ではマイコプラズマがはやっているそうです(T_T)
恐ろしい季節です!!
みなさんもお気をつけください(>_<)

それでは久しぶりの新作です♪

フレアワンピース パープル

f:id:sa-na-mi:20161127001321j:plain

身頃の生地がもう手に入らないようなので、90サイズの一点のみとなります。
色、柄違い、サイズ違いでまた出品予定ですので、もし気に入っていただければメッセージください!
オーダーでお作りいたします(^-^)

こちらのワンピース、パフスリーブであったり、サーキュラースカートであったりと、女の子が好きな要素が詰まっています(^o^)
型紙はc.stoneさんのものを使っております。
(型紙よりも少しスカート丈を短めに仕上げております)

f:id:sa-na-mi:20161127002235j:plain


娘は同じ形のものを2枚持っていますが、"プリンセスみたいな服"と呼んで愛用しています♪

サーキュラースカートなので、お子さんがくるくる回ると円状に広がりとてもかわいらしいですよ~(^-^)

身頃の生地は薄手ですが裏起毛であたたかです。
袖はミニ裏毛、スカートは天竺ニットを使用しております♪

もちろんちょうちょリボンはお好きな位置にお付けいたします!

f:id:sa-na-mi:20161127002951j:plain


こちらで↓販売しておりますので、もし気に入っていただけましたらご覧ください~(^-^)

minne:https://minne.com/sanami-s

Creema:https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale