sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

大人っぽいワインレッドのスモック

こんにちは、sa*na*miです(*^^*)

本日、新作を出品致しました♪

ワインレッドのストレッチコーデュロイ生地で作りました。90サイズのみとなります。


f:id:sa-na-mi:20160910212248j:plain


試しに着せて写真を撮ってみたら、なんだかすごく大人っぽい感じになったので、そのまま

大人っぽいワインレッドのスモック

にしました 笑

真っ赤ではない、ワインレッド。個人的にこういうちょっと渋めのカラーが大好きなんです(^-^)
だから秋冬はちょっとワクワクしちゃいます♪

子どもにはちょっと渋すぎるかな??とも思いましたが、着せてみたらなんだかちょっと大人っぽくてステキ!でも形はシンプルなスモックなので、そこは子どもらしさもあり、ふんわりかわいいシルエットです。

スキニーやストレートのパンツを合わせて、かっこよく着こなすのも、バルーンパンツやスカートを合わせてガーリーに着こなすのもよし。。
つまり、なんでも合います(^o^)


f:id:sa-na-mi:20160910213421j:plain


横に少しストレッチする生地ですので、お子さまの動きを妨げませんし、下に1枚着ても窮屈にはなりません♪


f:id:sa-na-mi:20160910214155j:plain


また、衿もとと袖口にはゴムが入っているので、風が入らずとてもあたたかです。ゴム通し口もありますので、ご自身で調節可能です。


sa*na*miのウリである、ちょうちょリボンももちろんおつけします!


f:id:sa-na-mi:20160910213640j:plain


お好きな位置をお選びください♪
今回はワインレッドに映える、白のレース生地のリボンです。

秋冬服の1枚にどうでしょうか??

こちらで販売しておりますので、どうぞご覧ください♪

minne:https://minne.com/sanami-s

Creema:https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale