読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

秋にピッタリ マスタードカラーのバルーンキュロット

こんにちは、sa*na*miです(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますが、なんとなく日が落ちるのが早くなってきたな。。と感じます。
エアコンの必要ない季節もそろそろやって来るのでしょうか??

ということで、待ち遠しい秋にピッタリのお色の生地で作りました。
マスタードカラーのバルーンキュロットです!


f:id:sa-na-mi:20160906212713j:plain


マスタードのオックス生地で、大きめのグレーのバラ柄、ブルーのドットで葉っぱがプリントされています。
ちょっと大人っぽい雰囲気です。
でもふんわりとバルーンのシルエットがとてもかわいらしいですよ♪
寒くなったらレギンスやタイツを合わせたコーディネートも楽しめます。
バルーンの裏地には、肌ざわりの柔らかい生成りの接結ニットを使用しました。


f:id:sa-na-mi:20160906213155j:plain

トップスをインしてもかわいいですよ♪



f:id:sa-na-mi:20160906213454j:plain

そして、sa*na*miのウリであるちょうちょリボンも好きな位置にお付けできます(^o^)
今回は秋冬仕様の、グレーのコール天(コーデュロイ)素材のリボンです。光沢があって、地味なお色ながら存在感があります!

こちら↓で販売しておりますので、ぜひご覧ください(*^^*)

minne:https://minne.com/sanami-s

Creema:https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale

そろそろ男の子服も販売したいと思うのですが、ついつい女の子服を作ってしまう私です。。

夏休みにせっせと作った、幼稚園のバザーの手作り品も無事提出できたので、新作に励みます!がんばります!