読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sa-na-miのハンドメイドと日々のこと

子供服の販売をしております。作品と、日々のできごとを書いていきたいと思います。

はじめまして!ハンドメイドの子供服を販売しております、sa*na*miです。

はじめまして(*^^*)

ハンドメイドの子供服を販売しております、sa*na*miと申します。

コンセプトは、ちょっとしたおでかけにも着ていける、普段着です。
お手頃価格で、子どもらしすぎないお洋服を目指しております(^-^)
女の子服には、商品によっては位置を選んでいただける、ちょうちょリボンをおつけしております。
よく見るリボンとはちょっと違う形で、パッと目をひきます(^o^)

f:id:sa-na-mi:20160902220748j:plain


80~100サイズを中心に作っております。
私自身の子どもたちが、ただ今90サイズと100サイズを着ておりますので、サイズ感の確認などができるためにこのようなサイズ展開になっております。
そろそろ上の子が110サイズになりそうなので、そちらも増やしていけたらと思います(^o^)

子どもころから、ものを作ることが大好きで、少女雑誌の付録作りから、漫画を描いたり、紙粘土、樹脂粘土でスイーツデコを作ったり、建築やインテリアを学んだり。。。
子どもが生まれてからは、ミシンを購入したことをきっかけに、ベビー用品、ベビー服、子供服などをつくるようになりました。
2歳差の子どもたちの子育てをしながらなので、作業できる時間は夜が中心となってしまい、なかなか時間が作れませんが、この時間が私の貴重な趣味の時間であり、息抜きであり、何よりストレス発散の時間となっています(^_^;)

長々と自分のことを書いてしまいましたが、こんな私が作ったお洋服がどなたかのお気に入りになれば幸いです!!

minne→https://minne.com/sanami-s

Creema→https://www.creema.jp/creator/1198391/item/onsale

こちらで販売しておりますので、ぜひご覧ください(*^^*)

秋~冬向けのガウチョパンツ100サイズや、ハロウィンにも着ていただける、かぼちゃパンツも販売中です!

f:id:sa-na-mi:20160902221449j:plain
f:id:sa-na-mi:20160902221527j:plain


これから男の子服も展開していけるように、日々制作に励みますので、どうぞよろしくお願いします‼